Tuesday, April 15, 2014

あの花の名前を知りません


一年中で 私は夏が一番好きです。友達は「夏はとても暑い。」と言いました。でも、夏は一番奇麗な季節です。


夏で、いろいろな花があります。色がとても美しいです。友達と一緒に公園へ花を見に行っています。


今年、忙しいですから、公園へ行く時間がありません。でも、近くに花がありますよ。

Barnard が一番いい花を見る所だと思いますね。 Barnardに大きく、奇麗な木があります。昨日、友達と Barnardへ行きました。花も見たし、写真も撮ったし、木の近くで休みました。よっかたですね。

1 comment:

  1. 私も夏が季節のなかで一番好きです。暑いから嫌いという人もたくさんいますけど、夏は花も空もとてもきれいですよね。今は忙しいでしょうが、春学期が終わったらもっと公園に行けますね!TAさとう

    ReplyDelete