Wednesday, November 6, 2013

TV ShowドラマーTV Showドラマードラマー♪───O(≧∇≦)O────♪

今週 わたし は ドラマー を みました。

なんのドラマーを みましたか。


Legal High 2!!!!!!

堺雅人さん が 大好きです。
堺さんは ハンサムじゃありませんが、演技があります。

とてもすごいです!!!

新垣结衣さんはとても可愛いですです。


このドラマーにいろいろな有名な俳優と女優がいます。


とても面白いです!!!


ちょっと待って!どうして 堺さんはGakkiのうえにいますか。_(:з」∠)_


5 comments:

  1. 日本のドラマに詳(くわ)しいんですね!
    堺雅人さんは、面白い俳優ですよね。「半沢直樹」に出てから、ますます 人気が出てきました。
    たしかに、演技力(えんぎりょく)がありますね。

    「ちょうどまて!」は、 Wait! ですね? 「ちょっと まて!」になります。

    ところで、タイトルの絵や、ネコちゃんたちのイラストは、自分で描いているのですか?
    とても上手ですね。
    ネコちゃんの喜怒哀楽(きどあいらく)が、とても可愛いです。

    TA みずこし

    ReplyDelete
    Replies
    1. "「ちょうどまて!」は、 Wait! ですね? 「ちょっと まて!」になります。"
      ありがとうございます!
      すみません、タイトルの絵や、ネコちゃんたちのイラストは、自分で描いているのじゃありませんでした。
      わたしは絵がすきです。でも、あまり上手じゃありませんT^T

      Delete
  2. Hi
    I am Natsuki!
    I am surprised again that you watched ‘Legal High2’!! because it is broadcasted now in Japan. I know how you love him I agree with you I love his acting! He is one of the talented actors in Japan.
    Anything else, do you have any dramas that you are really interested in??

    ReplyDelete
    Replies
    1. 戶田惠梨香 が 好きですから、Spec をみました。Spec が とても おもしろいです。
      篤姬 が 好きです。堺さん は 篤姬に います。
      あなた は どんな ドラマー が 好きですか。

      Delete
    2. 返信ありがとうございます!
      私は「花より男子」が一番好きです♡ 
      最近のドラマではありませんが、小栗旬さんが出演しているので大好きです。
      もちろん、ストーリーも面白くて何回でもみたくなります!!

      Thanks for your reply.
      I love 「花より男子」the most.
      It is not newly drama but I like it because 小栗旬 is in the drama.
      Of course, I love the story and I strongly want to watch it again and again.
      Thank you!!!

      Delete