Monday, February 3, 2014

冬休み

冬休(ふゆ)みに、友達(ともだち)はデューク大学(だいがく)からニュ−ヨ−クまで来(き)ました。
友達(ともだち)と遊(あそ)びました。




美術館(びじゅつかん)へ行(い)って、有名(ゆうめい)な絵(え)を見(み)ました。








絵(え)の中(なか)で、フィンセント・ファン・ゴッホの玫瑰(まいかい)が一番(いちばん)好(す)きです。
玫瑰(まいかい)は赤(あか)いです。でも、ファン・ゴッホの玫瑰(まいかい)は白(しろ)いですから...





アイスクリームのパんを食べました。




East Villageへ行(い)って、おもしろい日本料理(にほんりょうり)を食(た)べました。

今、日本料理の中で、ラメンが一番好きです。ももふくはラメンが美味しかったです。





友達(ともだち)とボストンへ行(い)きました。
ボストンは雪(ゆき)が降(ふ)りました。きれいでした。









2 comments:

  1. とてもきれいなしゃしんですね!とてもしゃしんをとるのがじょうずですね!とくべつなカメラをつかっていますか?
    アイスクリームパンがニューヨークでたべれるのはしりませんでした。ラーメンもとてもおいしそうです。
    これからもブログをがんばってかいてください。
    TAいしかわ

    ReplyDelete
    Replies
    1. いしかわさん、
      お元気ですか。
      ありがとうございました。

      この写真はIphoneで撮りました。友達と遊びましたから、カメラはちょっと重かったです。

      りー

      Delete